


BBQ前日に聞きたくない言葉ランキング上位…
「明日、雨らしい。」
普通なら中止となりそうですが、今回は会場にテントがあり、雨天決行することになりました。
傘をさしてBBQ会場へ向かうのが不思議な気分。
最初は少し不安でしたが、河川敷でこどもたちがカッパを着て雨なんて気にすることなく走り回っていたり、思っていた以上にBBQしている人たちがたくさん来ていて驚きました。
炎天下の暑さもなく、風が涼しくて、意外や意外とっても快適です。

そして、個人的に隠れた主役は焼きマシュマロです。
普段「マシュマロって食べないな」という方も多いと思いますが、焼くと別物に化けます。
表面をこんがり焼いたら中はとろ〜り絶品になるので、ぜひ焼きマシュマロを試していただきたいです。
きっとイメージが変わると思います。
次回は晴れてほしい気持ちもありますが、工夫しながら雨でも十分に楽しめることがわかった一日でした。
雨の日のBBQは、テントがあれば意外とアリです。
それでは、また次の更新をお楽しみに。




幅調整-1-1.jpeg)
幅調整のコピー-1.jpeg)




